MAKIの恋活日記

恋愛には無縁だった私だけど、そろそろ恋をしようかな・・と思っています♪

子育てする人全てにお勧めしたい電話占いとは?

子育て中のママで、なかなか外に出て占いに行く時間もないし、家事とかでバタバタしている中、電話一本でできる占いってすごく便利だなって思って。

 

桜ノ宮先生の評判も良かったから、試してみることにしたんです。

 

桜ノ宮先生とのセッション・・・先生の声、すごく優しくてね、電話越しでもその温かさが伝わってきました。

 

私の子育ての悩みを根気よく聞いてくれて、「子供も一人の人間ですから、成長の過程で変わっていくんですよ」と言ってくれたんです。それを聞いて、なんだかホッとしましたね。

 

先生には星座やタロットカードを使ってもらったんですけど、特に心に残ったのが、

「今、息子さんが求めているのは自由と理解です。お母さんの支えがあると知っているから、安心して自分を表現できるんですよ」

というアドバイス

 

これを聞いて、もっと子供の気持ちを理解しようと思いました。

 


先生と話してから、私、ちょっと心に余裕が持てるようになった気がします。

 

子供に対する接し方一つで、こんなにも家庭の雰囲気が変わるなんて、本当に目から鱗でした。

 

子供も私が変わったのか、少し落ち着いて過ごしてるみたい。

 

桜ノ宮先生との電話占い、本当に良かったです。

 

もし、みなさんが何か悩んでいることがあれば、一度、電話占いを試してみるのもいいかもしれませんよ。

 

私はこれからも先生のアドバイスを大切にして、子育てを頑張りたいと思います。

 

桜ノ宮先生電話占いピュアリに所属しています。