MAKIの恋活日記

恋愛には無縁だった私だけど、そろそろ恋をしようかな・・と思っています♪

お寿司を食べに行ってきました

梅雨空です~。
そのせいかお肌の調子が良くないんです。
乾燥もよくないし、湿気もダメなのでしょうか?
乾燥肌ニキビケアなんて記事も見つけました。

悩んでいるのは私だけじゃないって、安心。

ツルツルお肌っていいですよね~。

 

さて、最近、新潟から姉夫婦が帰って来ているので私の父母と一緒に

なごやか亭にお寿司を食べに行ってきました。

 

今日はお寿司屋さんはすごく混んでいて、家は小さい子供がいるので席は何処でもいいという訳にはいかないので座席指定となると待ち時間が1時間以上はかかると言われましたが、どうしてもお寿司が食べたかったので待つ事にしました。

幸いお寿司屋さんにはキッズルームがあり子供を遊ばせる事が出来たので
1時間の待ち時間も割とあっという間でした。

 

私はお寿司屋さんに行くとその日のお勧めのお寿司はとりあえず一通り食べてきます。
中には今日だけしか食べれない限定の物もあったりするのでそういうのはせっかく来たのですから絶対食べて帰りたいからです。

最近は子供がいるのでなごやか亭に行く機会はかなり減ってしまいましたが、出来る事なら1カ月に1回くらいは食べに行きたいと思っています。