MAKIの恋活日記

恋愛には無縁だった私だけど、そろそろ恋をしようかな・・と思っています♪

月はどっちだ?

今日は中秋の名月・・・なはずなのに、雨です。
お月見団子が美味しそうだったので、買ってきたんですけど
これじゃぁ「月より団子」じゃないですか!
名月は一体どこにあるのでしょう??

見れないなんて本当に残念。

季節の変わり目だからなのか、夏の疲れなのか体調が良くありません。
どこがどうって感じではなく、なんとなく調子がイマイチって言うのでしょうか。
涼しくなってきたので、食欲も出そうなものですがそうでもなく。
意欲に欠けるんです、何事も。
そんなことを思ってたら、肌の調子も悪くなってきてて。
もともとキチンとお手入れするタイプではないんですが、急に吹き出物が沢山。
これはマズイと思って、最近は頑張っています。
と言っても情報収集ですが。
おすすめニキビケア.jpなんていいかな~と思ってるんですけど、買っちゃおうかしら?
そうこうしてたら、ちょっと前向きな自分を発見!
何事も気持ちなんだな~と改めて思いました。

今日はお月見団子でお茶でも飲みます。
この時間の甘いものは危険ですけど、たまにはいいかな(笑)
お月様が見えたら最高だったんですけど・・・ホントに残念!!